TOPICS

プリント・刺繍

エクスプレスマークでは個人の方からイベントや販売用まで、オリジナルプリント、オリジナル刺繍のあらゆるニーズにお答えします。色やデザインに徹底的にこだわってあなただけの1枚をデザインしてください。

シルクプリント
h2_bg.gif
シルクプリントシルクプリントはインクカラーごとに版型をとりわけてウェアに直接刷りするマーキング方法です。
プリント箇所数、色数によって単価がかわります。


転写・昇華プリント
h2_bg.gif
転写・昇華プリント転写プリントは専用転写紙をパソコンから出力して熱圧着するマーキング方法です。
一般的にはアイロンプリントとして知られています。
多色のイラストや写真などのプリントが安く出来上がります。


カッティング転写
h2_bg.gif
カッティング転写カッティング転写は専用転写紙にイメージをカッティングプロッターで切り出し、熱圧着するマーキング方法です。
普通の転写プリントと違うのはあらかじめシートに色がついていますので多色等はできません。


ラバー ナンバー&ネーム
h2_bg.gif
ラバー ナンバー&ネームラバーナンバーは表面に光沢があり、弾力性のある既製転写番号です。型は2種類、カラーは4色、大きさは6、8、10、20、25センチがあります。ユニフォームなどの背番号として最適です。
カッティングナンバー&ネームは背番号や個人名を入れたいお客様用のカッティング転写を使った定額制プリントです。ラバーナンバーにはない色や書体が選べれます。


ワッペン
h2_bg.gif
ワッペンベースのフェルトにお好みの色糸を刺繍してチームロゴ等のワッペンを作成します。
必要に応じて帽子等への貼り付けも行います。


刺繍
h2_bg.gif
刺繍個人名やワンポイントマーク、オリジナルロゴ、番号をお好みの色糸でウェアやバッグなどに直接刺繍します。


mitumori.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rrza